石垣島ホテル・ペットと泊まれるホテル【バリリゾートin石垣島】


トップ ダイニング ゲストルーム ワンコ施設 フーチバの湯&サウナ 屋上 スパ リゾートウェディング オプション&リンク 御予約 アクセス
新着情報:バリリゾートin石垣島
    
2016.9.30
トイプードルのまめ吉君、ルン太君☆が遊びに来てくれました!         リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.9.29
チワワのフレック君、エリック君☆が遊びに来てくれました!         初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.9.25
柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプードルの仁君、ティーダちゃん☆が遊びに来てくれました!リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.9.25
Mダックスのミラちゃん、ココちゃん☆が遊びに来てくれました!         初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.9.24
イタリングレーハウンドのボーノちゃん☆が遊びに来てくれました!         初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.9.20
コーギーのココちゃん☆が遊びに来てくれました! ブログはこちら

    
2016.9.15
マルチーズのマル君、ユメちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.9.12
Mダックス×ヨーキーのMIXのコテツ君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.9.12
トイプードルのレオニダス君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.9.12
チワワ×パピヨンMIXのオセロ君、トイプードルのアプリちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.30
ヨークシャテリアのまりあちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.8.26
トイプードルのロコ君、モコちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.26
ボーダーコリーのポテチ君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.8.25
トイプードルのこはるちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.8.24
チワワのめろんちゃん、ちゅらちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.22
チワワの大和君、楓ちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.22
パピヨンのかりんちゃん、りんかちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.21
チワワのクロスケ君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.18
トイプードルのジョニー君、ティム君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.17
トイプードルのチョコ君、コナちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.16
カニヘンダックスのラッキー君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.8.15
トイプードルのかぐらちゃん、おとちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.8.15
コーギーのはんぞう君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.15
トイプードルの実花ちゃん、ぽん太君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.8.14
チワワのミント君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.8.13
ワイヤーフォックステリアのジャンゴ君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

    
2016.7.30
スタンダードダックスのキャビ君、コーギーのマイケル君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.7.30
Mシュナウザーの海ちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

    
2016.7.24
パピヨンのボラ君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.24
トイプードルのメイ君、ウミ君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.20
トイプードルのモコちゃん、一茶君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.19
ティーカッププードルのレオ君、チワックスのシンバ君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.18
ポメラニアンのモルちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.14
コーギーのプリー君、ミミちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

          
2016.7.9
チワワのサラちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.8
コーギーのももちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

          
2016.7.7
ラブラドールのジンジャー君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

          
2016.7.6
ヨークシャテリアのクー君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.2
トイプードルのマロンちゃん、チワプーのメイちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.7.1
Mシュナウザーのぼんこちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.6.29
Mダックスのちゅら君、カイト君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

          
2016.6.27
ミニピンのジャスミンちゃん、スズランちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

          
2016.6.24
ミニピンのベリーちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.6.21
柴犬のまおちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.6.16
トイプードルのももちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.6.16
トイプードルのぷう君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.6.14
トイプードルのボア君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.6.13
チワックスのこはく君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.5.26
カニヘンダックスのくろず君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

               
2016.5.22
看板犬 パンチ 本日、14歳のお誕生日を迎えました。スペシャルケーキでお祝いです。 今日まで健康で、元気に共に過ごせてきたことが、何より嬉しく思います。これからも、元気でいてほしいと強く願いますね!お誕生日を迎えると寂しさも感じますが、パンチとの過ごせる1日1日をこれからも、大切にそして楽しく過ごして生きたいと思います。皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

2016.5.22
MIXの空ちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.5.19
MIXのおみそ君、ゴマちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

 
2016.5.15
トイプードルのデイジーちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

 
2016.5.15
トイプードルのあずきちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

 
2016.5.14
チワワのナナちゃん、ムサシ君、ミコト君、サクヤちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

 
2016.5.12
トイプードルのもずく君、Mシュナウザーのあずきちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

 
2016.5.9
ラブラドールの空音(くおん)君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

 
2016.5.7
柴犬のレイちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

 
2016.5.7
トイプードルのドンペリ君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

 
2016.5.6
トイプードルのくぅ君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.5.5
ラブラドールのくり君、はち君☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

 
2016.5.4
トイプー×ヨーキーMIXのクーティー君、ルクシー君、リク君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

 
2016.5.4
シーズーのミルキーちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

     
2016.5.3
トイプードルのフィグちゃん☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

     
2016.5.2
トイプードルの茶々丸君☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.5.2
Mシュナウザーのななちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

          
2016.4.30
チワワの楓ちゃん、杏菜ちゃん、胡桃ちゃん、ミント君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.4.22
ジャックラッセルテリアのピート君、リリィちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.4.22
チワワのめろんちゃんとちゅらちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.4.18
ジャックラッセルテリアのクロエちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.4.18
カニヘンダックスのくるみ君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.4.17
コーギーのいちごちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.4.14
チワワの楓ちゃん、杏菜ちゃん、胡桃ちゃん、ミント君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.4.10
柴犬のココアちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.4.8
トイプードルのきんとき君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.4.7
トイプードルのピコちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.4.5
トイプードルのマロン君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.4.3
トイプードルのマール君とロナちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.4.2
ジャックラッセルテリアのオリーヴちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.3.22
コーギーの公介君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.3.20
Mシュナウザーのマロンちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.3.16
トイプードルのフェル君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.3.15
柴犬のルミナちゃんと蓮君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.3.7
Eコッカースパニエルのアンソニー君、マリソルちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.3.6
コーギーのサンタ君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.3.4
コーギーの七瀬ちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.2.22
Mダックスのチョコ君、クッキー君、イヴ君!☆が遊びに来てくれました! チョコ君達は初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.2.14
トイプードルのモズク君とハナ君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.2.13
チワワのみるくちゃんとぺったんちゃん☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.2.8
チワワのKYUちゃん、MダックスのDEEP君、珊瑚君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.2.3
コーギーの小梅ちゃん、すももちゃん、かりんちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.30
フレンチブルドッグのリヨン君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.29
トイプードルのこうめちゃんが遊びに来てくれました!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.28
トイプーのロコ君、モコちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.1.26
ヨーキーのがっちゃんとチャイクレのこっきちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.7
ボーダーコリーのパンダちゃんとプードル×シーズーのMIX タカラ君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.5
トイプードルのマロン君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.5
柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプーの仁君、ティーダちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.1.4
ヨークシャテリアの杏ちゃんと仁君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.4
トイプードルのショータ君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.4
ボストンテリアのモグ君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.1.3
トイプードルのダリアちゃん!☆が遊びに来てくれました! 2回目の石垣島ご来島となります♪ ブログはこちら

2016.1.3
コーギーのコメグ君とキョメグちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2016.1.3
Mダックスのミントちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2016.1.1
柴犬の小梅ちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.12.31
シベリアンハスキーのはなちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.12.31
トイプードルの小茶郎君!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.12.31
コーギーの富士之助君と小夏ちゃん!☆が遊びに来てくれました! リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.12.27
トイプードルのクー君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.12.27
Mダックスのみるく君とカニヘンダックスのくるみちゃん、トイプーのいちごちゃん!☆が 遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.12.25
ラサ・アプソの日向ちゃんと蓮斗君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.12.24
ラブラドールのニコルちゃん!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.12.16
Mダックスのハル君!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.12.11
柴犬のふく君が遊びに来てくれました!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.28
トイプードルのももちゃんが遊びに来てくれました!☆が遊びに来てくれました! 初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.23
シェルティーのTaro君!☆が遊びに来てくれました!リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.11.15
パピヨンのこたろう君!☆が遊びに来てくれました!初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.14
ウィペットのルチアちゃん!☆が遊びに来てくれました!初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.13
チワワのこつぶちゃんとあずきちゃん!☆が遊びに来てくれました!初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.12
トイプードルのディルちゃん!☆が遊びに来てくれました!初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.10
ヨーキーのモコちゃん!☆が遊びに来てくれました!初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.9
ダップーの空ちゃん!☆が遊びに来てくれました!リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.11.8
ジャックのまさる君!☆が遊びに来てくれました!初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.8
Eコッカーのシルーズちゃん!が遊びに来てくれました!☆初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.8
ダルメシアンのパトリシアちゃん!が遊びに来てくれました!☆初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.11.3
Mシュナのミクリッツ君!が遊びに来てくれました!☆リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.10.31
トイプードルのクリム君!が遊びに来てくれました!☆初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.10.28
柴犬の空太君!が遊びに来てくれました!☆初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.10.19
トイプードルのムク君、アズキちゃん、きなこちゃん、くるみちゃん、アトム君!が遊びに来てくれました!5匹大家族☆初めての石垣島ご旅行です。♪ ブログはこちら

2015.10.19
ブリタニースパニエルの香露君と美露ちゃんが遊びに来てくれました!リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.10.17
Mダックスのチョコ君、クッキー君が遊びに来てくれました!愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ行きましたよ♪ ブログはこちら

2015.10.17
トイプードルのアンちゃんが遊びに来てくれました!リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.10.13
キャバリアのピコちゃんとシェルティーのベルちゃんが遊びに来てくれました!リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.10.13
ワイヤーフォックステリアのジャンゴ君とサンバちゃんが遊びに来てくれました!リピーター様わんちゃんです♪ ブログはこちら

2015.10.11
チワワのジェイク君が遊びに来てくれました!1歳の男のこ☆初めての石垣島ご旅行です♪ ブログはこちら

2015.09.27
ヨークシャテリアのレオ君が遊びに来てくれました!6才の男のこ☆初めての石垣島ご旅行です♪竹富島へサイクリングに行きましたよ! ブログはこちら

2015.09.27
トイプードルのミルキーちゃんが遊びに来てくれました!1歳の女のこ☆初めての石垣島ご旅行です♪ドッグランで思いっきり走りました! 竹富島観光そしてサンセットカヌーへ行きましたよ。 ブログはこちら

2015.09.21
トイプードルのモコちゃんが遊びに来てくれました!7才の女のこ☆リピーター様わんちゃんです。 おしゃれなサングラスがお似合いです!今年は波照間島へ行きましたよ♪ ブログはこちら

2015.09.20
トイプードルのとーい君が遊びに来てくれました!7才の男のこ☆初めての石垣島ご旅行です♪ ダイビング船に乗って、シュノーケルツアーへ行きましたよ。最終日にはドッグリフレ&シャンプーでふわふわに☆ ブログはこちら
ご予約 お問合せ電話番号:0980-86-8110
ご予約はこちら
お問合せ
アクセス
スマートフォンでのアクセスはこちらから
日本最南端の島 沖縄県石垣島の愛犬ペットと泊まれるリゾートホテル バリ リゾートin石垣島。
6組のお客様だけの大人の隠れ家・プライベートリゾートがお客様をお待ちしております。
全室オーシャンビューでジャグジーバス付きの客室、バリ直輸入のオーダーメイド家具に包まれて、
愛犬ペットと一緒にリゾートステイをご満喫下さい。
kazari
期間限定プラン

【わん友ご紹介プラン】

わんちゃん友達のご紹介でご宿泊

期間限定プラン

当施設へご紹介によりご宿泊を頂きましたお客様(ご紹介者様含め)に、お得なサービスがございます。

詳しくはこちら

【スイートルーム20%OFFプラン】

1室限定!スイートでリゾートを満喫!

期間限定プラン

1室限定のスイートルームが20%OFFのお得なプランをご用意。特別な日に、スイートルームで目の前に広がる石垣島の青い海を眺めながら優雅なホテルステイを。

詳しくはこちら

【愛犬ペットとマリンスポーツプラン】

愛犬ペットとリゾートを満喫!

期間限定プラン

石垣島の海を愛犬ペットと一緒に満喫!!シュノーケル、マリンスポーツ、BBQを愛犬ペットと一緒に楽しめる!水着1枚だけでご参加頂けます!

詳しくはこちら

おすすめプラン

【わんちゃんお預かり】

愛犬ペット連れの旅をサポート!!

おすすめプラン

愛犬ペットと一緒にどうしても行けない離島ツアーやショッピングなど愛犬をお預かりするサポートプラン。

詳しくはこちら

【アニバーサリー】

誕生日や結婚記念日のお祝いに!!

おすすめプラン

特別な記念日は、石垣島で愛犬ペットと一緒に!!お誕生日や結婚記念日など特別な日のお祝いに。スパークリングワイン等お祝いのボトルをプレゼント!

詳しくはこちら

【リピーター様ご優待】

ご同伴のわんちゃん宿泊無料!!

おすすめプラン

リピーター様へ感謝の気持ちを込めて。
ご同伴のわんちゃん全て、ご宿泊料を無料でお泊まりいただけます。

詳しくはこちら

  • JAL格安航空券付ツアー
  • JALダイナミックパッケージ
  • facebook バリリゾートin石垣島
  • twitter バリリゾートin石垣島
  • オンラインショップ アンジン
  • WWF しらほさんご村サンゴ礁保護研究センター
  • オンラインショップ アンジン
バリリゾートonly
バリリゾートonly
Bali Resolt Only
日本最南端の島 沖縄県石垣島 バリリゾートin石垣島
「向き合う宿 語り合う宿 喜び合う宿」
6組のお客様だけの大人の隠れ家 プライベートリゾートホテル(予約制)
全客室から石垣島の青い海を一望できるロケーション
バリテイストに包まれ、愛犬・ペットと一緒にリゾートステイをご満喫下さい。
最愛のパートナー”愛犬”と一緒に沖縄リゾート 石垣島の旅を
より快適にそして安心してお過ごし頂けます様、
さまざまなサービスをご用意してお待ちしております。
  • 6 Gest Room Only

    お部屋は全てオーダーメイドのエレガントなバリインテリアで統一。全室、水平線を望むオーシャンビューも魅力の一つ。テラスからの波の潮騒が貴方を安らぎの時間へと誘います。 バスルーム内ジャグジーバスからも石垣島の青い海を一望できます。

  • Private Time

    爽やかな風を感じる一時
    壮大なパノラマオーシャンビューの眺望の中でプライベートな安らぎの時間を貴方だけのものに。夜空に広がる満天の星を望む天空ジャグジーバス。ご滞在中、何度でもご利用頂けます。

  • Resort Spa

    ホスピタリティースパで何もしない一日・・・。
    降りそそぐ自然の恵みの中で、
    贅沢を満喫する芳潤のひとときをホテルスパで。

  • Relax Time

    “目の前は海”ガラス張りのオーシャンビュー
    フーチバ(よもぎ)の香りが旅の疲れを癒します。
    ご滞在中、何度でもご利用頂けます。併設のサウナも魅力の一つ。

  • Love Dog

    愛犬ペットとココロゆくまでリゾートライフ。
    愛犬とふれあいともに過ごし心の絆をより
    深めてくれるホテルステイ。
    留守番させての旅行より、一緒なら何倍も楽しめます。
    暮すように過ごす、願いが叶うリゾートライフ。
    全てのゲストルームは愛犬ペットとお泊まり頂けます。
    そして館内施設(一部除く)は
    愛犬ペットと一緒にお過し頂けます。
    約100坪のドッグラン、ドッグプールはご滞在中、
    お好きな時間にご利用頂けます。

  • Resort Wedding

    オーシャンビュー”ガゼボ”でお二人だけの挙式。
    降りそそぐ太陽の光の下、
    どこまでも続く石垣島の青い海と白い砂浜で
    本物の永遠の愛を誓う。
    お二人様からご家族、お友達、愛犬ペットまで、
    少人数のリゾートウェディングを
    お手伝い致します。


  • Dinner Time

    さざ波の心地よいBGMの中、バリテイストの空間はドラマチックな
    ディナータイムへと誘います。四季折々の石垣島産の厳選素材を
    使った、沖縄創作料理をご堪能下さい。
    愛犬用メニューもご用意しております。
    愛犬と一緒にお食事もお楽しみ頂けます。

  • ★愛犬ペットと飛行機で石垣島へ★


    JAL便

    ご搭乗から到着まで詳しくは
    [ペットとおでかけ]


    ANA便

    ご搭乗から到着まで詳しくは
    [ペットらくのりサービス]


    《愛犬ペットと飛行機&レンタカーの旅をされるお客様へ》

バリ リゾートin石垣島 プライバシーポリシー
(C)2007-2012 br-isg All rights reserved. バリリゾートin石垣島 〒907-0243 沖縄県石垣市宮良92-3
Tel.0980-86-8110
Fax.0980-86-8120
バリ リゾートin石垣島へのお問合せ

ペットと泊まれるホテルなら沖縄の「バリリゾートin石垣島」

このサイトをご覧頂くには最新の
FLASHプレーヤーが必要です。

get macromedia flash player